
1: 影のたけし軍団 ★ 2021/10/19(火) 17:01:18.54 ID:MVb01d3O9
東京都は19日、新型コロナウイルスの感染者が新たに36人、死者13人が確認されたと発表した。
現在入院している重症患者は26人。
1週間平均の新規感染者数は51.7人。19日時点で対前週比51.9%で、
都内の累計の患者数は37万7264人となった。
年代別では、20代が7人、30代が4人、40代が4人、50代が6人などとなっている。
65歳以上の高齢者は6人だった。
死者は30代女性1人、40代男性1人を含む13人。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/137662?rct=national
https://static.tokyo-np.co.jp/image/article/size1/9/4/5/7/9457afaf7ac998aeb14a380983ef5814_1.jpg
現在入院している重症患者は26人。
1週間平均の新規感染者数は51.7人。19日時点で対前週比51.9%で、
都内の累計の患者数は37万7264人となった。
年代別では、20代が7人、30代が4人、40代が4人、50代が6人などとなっている。
65歳以上の高齢者は6人だった。
死者は30代女性1人、40代男性1人を含む13人。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/137662?rct=national
https://static.tokyo-np.co.jp/image/article/size1/9/4/5/7/9457afaf7ac998aeb14a380983ef5814_1.jpg
6: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:03:39.64 ID:qu5Kcp8J0
死因がコロナかどうかはわからんのよなこれ
7: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:04:08.11 ID:/PUhPzxj0
なんで若い人が死ぬの
今なら病院もすぐ入れるだろうに
ワクチン打てなかったのかな
今なら病院もすぐ入れるだろうに
ワクチン打てなかったのかな
9: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:05:03.42 ID:luKm6hpe0
コロナ減って、
30代で死ぬ確率はかなり低くなってるはずなのに。
やっぱワクチン打ってないのか?
でもワクチン打っても数ヶ月で効果は無くなるはず。
30代で死ぬ確率はかなり低くなってるはずなのに。
やっぱワクチン打ってないのか?
でもワクチン打っても数ヶ月で効果は無くなるはず。
11: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:05:36.55 ID:PM12BYKP0
激減してるのに感染して死ぬって相当運悪いな
20: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:09:05.56 ID:Qcp/aKHW0
>>11
終戦の前日に戦死するみたいなもんだな。
終戦の前日に戦死するみたいなもんだな。
13: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:05:42.80 ID:tmZUkz1u0
流石に東京でもこの時期なら打てたけど打たなかったんだろ
14: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:05:46.20 ID:uLRJDV2u0
オリンピック時期に感染したぽいな可哀相
17: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:07:33.93 ID:lzwL1ovb0
急変して亡くなるイメージなんだがいつ感染して今日亡くなったんだろ
48: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:18:00.31 ID:yeFcObEk0
>>17
8/10感染、9/7死亡
8/10感染、9/7死亡
54: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:20:18.58 ID:6NMbe48/0
>>48
未だにそんな時期の集計してるのかよ
やる気あんのかマジで
未だにそんな時期の集計してるのかよ
やる気あんのかマジで
26: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:11:06.91 ID:8dkfillS0
死者、連日10人超えか
交通事故での死亡者は2日に1人いるかいないか
コロナのヤバさが分かる
交通事故での死亡者は2日に1人いるかいないか
コロナのヤバさが分かる
35: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:13:25.12 ID:0i9Nv6y30
毎回未接種なら未接種って記述があるから接種済なのかな。
39: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:14:00.85 ID:rjEHIAE00
死亡原因がコロナとしか考えられないからコロナで死亡と言ってるんだよな?で、接種or未接種
41: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:14:39.37 ID:tvFHFa8o0
死因がコロナなのか
ワクチンは打ってるのか
死んだ日はいつなのか
もういい加減ちゃんと報道しろよ
ワクチンは打ってるのか
死んだ日はいつなのか
もういい加減ちゃんと報道しろよ
44: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:15:25.62 ID:OfaCCosY0
うちの会社でも二十代三十代の女性がワクチン嫌がって打たないんだよな。
どうしてだろう?
どうしてだろう?
61: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:22:20.22 ID:iihvJamL0
>>44
若い女性の方が副反応出やすいらしいし、副反応を敬遠していたり妊活中だったりするんじゃないの?
妊娠初期に高熱が出ると流産したり奇形や神経欠損を招くらしい
若い女性の方が副反応出やすいらしいし、副反応を敬遠していたり妊活中だったりするんじゃないの?
妊娠初期に高熱が出ると流産したり奇形や神経欠損を招くらしい
69: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:24:53.83 ID:+BXgOaLn0
>>61
妊娠希望者は難しいな
なんだかんだで妊婦胎児のワクチンデータは少ない
かと言って妊娠中にコロナになるのも危険
更に30代半ばも過ぎてりゃ、コロナおさまるまで…なんて妊娠先延ばししてたら産めなくなるしで八方塞がり
妊娠希望者は難しいな
なんだかんだで妊婦胎児のワクチンデータは少ない
かと言って妊娠中にコロナになるのも危険
更に30代半ばも過ぎてりゃ、コロナおさまるまで…なんて妊娠先延ばししてたら産めなくなるしで八方塞がり
45: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:15:50.97 ID:JAb7NmPC0
接種済みかな
47: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:17:20.85 ID:GnlFzQPO0
書いてないということは接種済みなのに亡くなったのか
52: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:19:26.90 ID:1WmH7Stx0
そりゃあ接種済みでも死ぬときは死ぬだろ
死なないで済むなら死ななかったはずだし
死なないで済むなら死ななかったはずだし
58: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:21:37.94 ID:OEPwLjQ60
重症者の死亡率30%かよ!
64: ニューノーマルの名無しさん 2021/10/19(火) 17:23:37.71 ID:o1ObN1sZ0
ワクチン接種の有無には触れないのが約束
